グラフィックボード故障

メモとして日記を書いていこうと思います。
ネット関係の記事が中心になると思います。

1週間前からPCの画面上に線が入るようになってしまいました。
再起動をすると直ったりしてたのですが、最近は再起動しても直りません。
ますますひどくなりました。

色々調べてみると、原因はグラフィックボードにあったみたいでした。
ドライバーの再インストール・システムの復元・差し替えなどをしたのですが全くだめ。
結局は故障でした。

デルのPC使っているので補償期間4年あったので無料で交換してくれるようになりました。

誰かの参考になるかも知れないので、壊れたらこのような感じになります。


在庫がある場合は、すぐに手配してくれます。
通常はデル側にPC本体を送ってから調査する形になるみたいですが、私は自分で故障個所を検証したことを説明したのでグラフィックボードだけ送ってきてもらうことが出来ました。
送料ともデル持ちです。