wordpressが突然かけなくなった

wordpress2.6.3 記事数1577→1578記事目に差し掛かった所でいきなりかけなくなりました。
エラー内容なし、データベースは生きている。
過去の記事の編集などは出来る。
しかしなぜか新規で記事を書くことができない。(記事の自動保存も動作している)
同じサーバーにwpをもうひとつセットアップしてみてやってみたけど、問題なし(テストは2.7)
何が原因なのかさっぱりわからず(サーバー障害などでもなかった)

2.7へアップグレードしたら直りました。
2.6.3のバグだったのか??
2.3.3は3000記事以上問題なくかけていました。

同じような人いませんかね?



無料アダルトサーバーのx-eat/dxbeatがどうやらドメイン更新忘れで死んでるみたいですね。
x-beatでアクセスをすればサイトは閲覧可能。
dxbeatでアクセスをすると閲覧不可。

ドメイン更新忘れが原因ですが2ちゃんねるでは閉鎖かという騒ぎにまでなってました。
ここのアカウントが5個ぐらいあるのでさっさと移動させないといけないけどめんどくさい・・・。
DXBEAT.com 【x-beat.com】 part6
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hosting/1213958133/

http://www.dxbeat.com/


coreもxreaもここ最近サブドメインで利用出来るドメインの更新忘れがありましたが、今度は姉妹サイトのx-beatでしかもメインドメインの更新忘れ。
中の人は何をやってるんだろう?
最近サーバー以外に運営でもはじめたのか、xreaのシステム監視系は崩壊状態です。
サポートはメールをすれば返事は早いです(個人差あるみたいです)